携帯ホームページ
気になる木になる奇になる記 Blood+ にハマリマシタ
気になる木になる奇になる記
今気になることやお役立ち情報等を、何でも載せてしまおうというブログです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Blood+ にハマリマシタ
映画ではないのですが ま いいのです!!
ここのところ がっちり はまっていました

リアルタイムでは見ることが無かったのですが
どこかの時間帯で 一度見たのです
で 気になって そのうち 忘れていたら
出会ってしまったのです

そんなこんなで ドラマも見ず
小説も読まずに数日かけて 見てしまいましたw

結構 イイ!!
かなりイイ!!

最近みた映画で覚えているのは
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
アンダーワールド
かな?
小説では 「屍鬼」かな?
もっとあるでしょうが 覚えてない^^;

もともと バンパイアものの物語は大好きなのですが
武器に自分の血が必要というのは斬新でした
心も身体も傷つきながら ジレンマと戦い
敵とも闘う
そういうのって魅力的です~

BLOOD+(1) 完全生産限定版BLOOD+(1) 完全生産限定版
(2005/12/21)
喜多村英梨、小西克幸 他

商品詳細を見る

BLOOD+(1) 通常版BLOOD+(1) 通常版
(2006/01/01)
喜多村英梨、小西克幸 他

商品詳細を見る

永遠ではなくとも 永遠に近い時を生きる
それは 楽しいことなのか 苦痛なのか

愛情の形 パートナーというもの

なんだかたくさん考えさせられてしまいました

キャラクター自体は アニメっぽい感じなのですが
ストーリーがいいんです

・・・なんていいつつ「ハジ」という画像右下の男性キャラにはまってみてたり・・・ww

久しぶりに 観た!! という気分を堪能しちゃいましたww
スポンサーサイト
【2007/09/17 21:59】 | 月曜日は映画の話 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<寒くなってきたので | ホーム | ぼ~っとしてる間に バトンを頂きました^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/21 00:54】 |
| ホーム |
ごあいさつ

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コジオール好きなんですw

足跡ぺったん お願いします♪

足 跡 帳

土屋鞄製造所

Micro Ad

バナー

アフィリエイト・SEO対策 無料blog FC2ブログジャンキー ホームページ カウンター

訪問感謝です^^

