携帯ホームページ
気になる木になる奇になる記 ぼ~っとしてる間に バトンを頂きました^^
気になる木になる奇になる記
今気になることやお役立ち情報等を、何でも載せてしまおうというブログです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぼ~っとしてる間に バトンを頂きました^^
ゆうすけさん やりますよぉ~^^

■□■ルール■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
指定者以外は絶対にやらなぃで下さい。いつ回ってくるかのバトンなのでッッ
回Uてくれた人カラ貰った【指定】を【】の中に入れて答えるコト
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 お題【人生】


最近思う【人生】

水戸黄門ですな ウンウン


こンな【人生】 にゎ感動!!

頑張ってきた人達が お互いに思いやる気持ちを忘れず
苦難を乗り越え 幸せになる人生


直感的な【人生】

どうしても同じ方向に流れる時は 誰かがそっち(いい方向?)に導いていると感じてしまいます


こンな【人生】 ゎ嫌ぃだ!!

メンドクサイことに気持ちをもってかれ続ける人生
(他人の目とか、嫉妬とか、執着とか??メンドクサイ・・・)
この世に【人生】 がなかったら-・・・

???
バリエーションってことでいいかな??
つまらないよね ウンウン



次に回す人をきめてね6人。

ろくにんっ!?
無理です;;

というわけで やってくれる方 コメントに書き込んでください
今なら限定6人まで!!
お題が重ならないように前に書いた人と違うお題を選んでくださいね

お題はこちら
【ふりかけ】
【コロッケ】
【音楽】
【映画】
【環境】
【一言】
【2007/08/24 20:37】 | ブログ初心者の話 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<Blood+ にハマリマシタ | ホーム | すぐ忘れる男決して忘れない女 / マリアン・レガト>>
コメント
おおぉおぉ!!

かおりんさん ありがとうございます^^
ふりかけを選ぶなんて 素敵ww

のりたま大好きですw
【2007/09/17 21:21】 URL | ぼぼっち #- [ 編集 ]
ではでは・・・

 お題【ふりかけ】


最近思う【ふりかけ】

“ゆかり”ふりかけの姉妹品??で、
青じそバージョンの“かおり”


こンな【ふりかけ】 にゎ感動!!

えーと・・・?
ふりかけ全体的に、作った人に感動!?


直感的な【ふりかけ】

・・・のりたま??


こンな【ふりかけ】 ゎ嫌ぃだ!!

なんでしょう??
味が全くナイの??

この世に【ふりかけ】がなかったら・・・

チョット寂しいっすね☆

以上でv-222
【2007/08/28 23:57】 URL | かおりん #- [ 編集 ]
やっぱ人生は大切にしないとってバトン見たら思えるぜドスコイ!
ぼぼっちはぼぼっちでいたらおkだドーン!
【2007/08/25 12:45】 URL | ユウスケ #VL50F6Bw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ごあいさつ

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コジオール好きなんですw

足跡ぺったん お願いします♪

足 跡 帳

土屋鞄製造所

Micro Ad

バナー

アフィリエイト・SEO対策 無料blog FC2ブログジャンキー ホームページ カウンター

訪問感謝です^^

