携帯ホームページ
気になる木になる奇になる記 最近ご無沙汰でした
気になる木になる奇になる記
今気になることやお役立ち情報等を、何でも載せてしまおうというブログです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
最近ご無沙汰でした
開始当初 熱中しすぎてダウンしてしまい なかなかパソに触れなくなってしまいました
このへんが共有パソの厄介なところです・・・
たくさん来て頂いてるのに 更新もコメントも無くて本当に申し訳ないです
もう少ししたら ほとぼりも冷めてくると思うので 待ちの体制です

ところで 皆さんは「ネプ理科」って番組ご存知ですか?
たまに 寝なくちゃいけないのに見ちゃうんです
今日の内容は、肥満遺伝子について でした
私も調べてみたい!!
遺伝子の変異が体質を決めているっていうのは驚きです
夏も近いので(もう夏??)カラダを絞らなきゃって思ってるのですが 体質によってダイエット方法を変えたほうが効果があるようです
気になっていたビリーも すっかり熱がさめて何しようかなぁと思っていたとこだったのでちょっと考えてしまいました
 これでまたダイエットが遠のくかも
ネプ理科の本も出ちゃって ちょっと欲しくなっちゃいました
どこに向かってるのか・・・ま いいか
ネプ理科実験室―読んで発見!笑って身につく先端科学 / TBSテレビネプ理科制作委員会
スポンサーサイト
【2007/08/01 08:00】 | 水曜日は思ったことの話 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<チーズグレイダーって知ってます? | ホーム | 風邪からようやく復活です^^>>
コメント
こんばんはー祐貴です。
はじめまして!
ブログご訪問ありがとうございました!

ダイエットですか・・・。
僕実はダイエット目的ではないのですが、
職場に車で通勤せず歩いて通うようにしているところです。
健康にはやっぱり運動が秘訣かなと思いまして・・・。

汗かいて大変なんですけど気持ちいいですね!

ではまだお邪魔します!
【2007/08/02 21:29】 URL | 祐貴 #xlxyy0WI [ 編集 ]
腰回しダイエット 私もやってますよ~^^
一人で 仁王立ちしてクルクルしてるので
とても人様にはお見せできないですが・・・^^;
かおりさんもやってるんですね^^
ちょっと嬉しいですww
【2007/08/01 23:35】 URL | ぼぼっち #1jhbtX.k [ 編集 ]
は、知らないです☆
遺伝子型ダイエットとか、血液型ダイエットとか色々ありすぎて、
何していいか解らなくなりますよね☆
かおりは今腰回しダイエット??という、
骨盤の歪みを治すダイエット、頑張ってます☆
【2007/08/01 22:21】 URL | かおりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ごあいさつ

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コジオール好きなんですw

足跡ぺったん お願いします♪

足 跡 帳

土屋鞄製造所

Micro Ad

バナー

アフィリエイト・SEO対策 無料blog FC2ブログジャンキー ホームページ カウンター

訪問感謝です^^

