携帯ホームページ
気になる木になる奇になる記 はじめてみました^^
気になる木になる奇になる記
今気になることやお役立ち情報等を、何でも載せてしまおうというブログです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
はじめてみました^^
ブログってどんな感じ??
他の人のブログは、よく利用してるのに
自分ではやろうと思ってなかったぼぼっちですw
理由は単純、難しそうだからw
でも結構簡単らしい。。。との情報。。。
難しいパソコン専用用語や、なんとか構築みたいなことができなくてもOK!!(ほほぅ)
更新もマメじゃなくても大丈夫!!(おおおぉ!!)
ということで、はじめてみました^^
しばらくは上滑り気味になると思いますが、ゆる~くお付き合いください^^
まずは 書いてみる!!
そして 見てみる!!
が いいだろうということで
書き始めてしまいました^^
とりあえずしばらくは お試しということでw
【2007/07/06 08:26】 | ブログ初心者の話 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<練習を兼ねてサイトの紹介です^^ | ホーム |
コメント
ZEBさん コメありです^^
まだまだ変更したいとこだらけなので
じっくり取り組みたいと思いますww
【2007/07/09 00:57】 URL | ぼぼっち #- [ 編集 ]
ぼぼっち~なんだかオメデト。ZEBもブログあるんだけど、テーマがきめ切れなくてぽつぽつになっています。ま、気にとめず継続、てのがいいんではないでしょうか?
【2007/07/08 22:18】 URL | ZEBRANO #h/xI/ocI [ 編集 ]
リンクありがとうございます^^
しばらくは、本当にお試し状態だと思います^^;
トラックバックとかリンクとか、「わかんないよ~><」な感じなので^^;
他の人のブログのように、画像あったりカラフルだったりが望みですw
【2007/07/08 14:41】 URL | ぼぼっち #1jhbtX.k [ 編集 ]
おぉーぼぼっちのブログも俺のブログのリンクに張らせてもらいますね!
ブログ作る自体は簡単だったろ?
難しいで言えば
いかに内容を面白くするかってとこですわ。これが出来る人は一握りしかいないのでね・・・。
アフィリエイトでも普通の日記でも
内容が面白くなけりゃ
人よってこないですからね。
ぼぼっちはぼぼっちなりにブログ更新頑張ったらいいんだよ。
【2007/07/08 12:21】 URL | ユウスケ #VL50F6Bw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ごあいさつ

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コジオール好きなんですw

足跡ぺったん お願いします♪

足 跡 帳

土屋鞄製造所

Micro Ad

バナー

アフィリエイト・SEO対策 無料blog FC2ブログジャンキー ホームページ カウンター

訪問感謝です^^

